パワーベストは置いてきた

今日は、自分の実家へ

カミさんの実家とは同じ市内だから

1時間もあれば移動可能

ただ、その分歩行距離は稼げない (-o-)

 

夕方、いつもの8km特設コースで

練習開始 ε=(。・`ω´・。)!!

 

帰省するたびに同じコースで走ってる

急勾配というわけではないが

平坦なところがどこにあるかっていうくらいの

アップダウンで、結構気に入っている

 

距離を稼ぐ場合でも8kmを何周かすることで

タイム比較しやすくしている (●´∀`)ノ

 

自宅ではフル装備で走るが、

今回、パワーベストは持ってきていない

 

荷物として運ぶのはさすがに大変だから

持っていくのであれば

着たまま移動するしかないけど

まあ、そこまでしなくてもいいかな (´ー`*)

飛行機なら間違いなくハイジャック検査で引っかかるだろうね

 

今までは8km丸腰とはいえ

40分くらいはかかっていた

 

今回はやっぱり走力が上がっている

余裕で40分を切れた ( ̄^ ̄)

  今日のラン