3連続サブ30

走りの調子もだけど

シゴトが落ち着いてきたのがなにより

ようやく平日走れるくらいに

帰宅することができるようになった (●´∀`)ノ

  今日のラン

 

11月は走るどころか

その日のうちに家につかなかったからな

まあ、それでも日付が変わって会社を出たころよりはマシか (-_-;)

 

走りは確かに調子がいい

6km弱とはいえ、フル装備で走ると

1km5分以上かかる

 

たいてい31~32分くらいで

夏場とか調子が悪いと33分台になる

 

30分を切るのは

よほど調子がいいか

ある程度意識しながら

タイムトライアルのように走るか 

 

最近は両方かな

調子もいいし

意識もしている ( ̄^ ̄)

 

一度30分を切ってしまうと

切らないわけにはいかなくなる

ただでさえ走る距離が少ないので

質の高い練習をするのはいいこと

ただ、あまりハードルを上げすぎると

走るのが億劫になって、逆効果

 

それもあって、走る曜日を決めて

帰宅後、そのままの勢いで着替える

 

今はまだ極寒というわけじゃないからいいけど

1月2月になると、夜走るのはつらい

ただ、そこを乗り切らないと、

春に結果が望めない ε=(。・`ω´・。)!!