2020年第12回道志村トレイルレース開催中止

全治半年以上ということか

台風って怖い

 

まあ、出る予定じゃなかったから

個人的には影響ないが

参加を予定していたトレイラーにとっては

衝撃のニュースだろうね

ショボ――(。´・_・`。)――ン

 

NESチャンピオンシップも

なしだよなぁ

 

四天王が1人欠けたら

意味ないもんな

例年と比べて価値が下がるし (-_-;)

 

実際に走ってみて思ったが

トレイル部分は木に覆われていて

直射日光が入ってこなくて走りやすい分

一度雨が降ったら乾きにくいだろうな、と

 

2018年にトレイルデビューしたキタタン

たしか雨が降ったのは数日前だったが

所々水たまりがあったし

 

2019年のキタタン

直前の大雨でコース短縮になったとか

 

NES制覇者を祝うパーティーも中止

 

ハセツネも中止

 

2020年、また未曽有の台風が来たら

開催された大会もされなくなるかも

 

それどころか修復してもまたやられて

そのうち開催されることが当たり前でなくなって

NESで4つそろうことなんて奇跡になるかも (o_o)

 

ある程度参加人数は制限されているとはいえ

トレイルランって、山に対してどうなんだろう (’・c_・` ;)

被害者のつもりでいたけど

実は、加害者か?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・