なんだ調子いいのか

ヤマレンで自己最速

28分前半が出た ( ̄¨ ̄)

 

ここまで4連続サブ30だったが

29分台の後半

 

それより1分以上も速く

過去最高のタイム

 

駅伝で20分切れなくて

調子が悪くなったかと思ったが

気のせいか (´ー`*)

 

じゃあやっぱり

距離が多少短いにもかかわらず

19分台が出なかった原因は

  寒さと高低差

ということにしておこう (((¬_¬;)

 

これで、走り収めか

実家に帰った時に

何回か走る予定ではいるが

こっちでは今日が最後 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

今月のランは

今日で56km

 

実家でどれだけ走るかはわからないが

44kmも走る気はない (・_・ 三・_・)

 

10月11月と2か月連続

走行距離が100kmを超えていたが

今月はすでにあきらめムード

少しぐらいなら無理して上乗せするけどね

 

その代わり、歩行距離の方は好調

昨日23日時点で276km

まだ8日もあるから300kmは確実

 

それどころかランの不足を補って

合算での400kmを狙っている

 

カミさんの実家ではあまり好き勝手出来ないが

うちの実家ならいくらでも何とでもなる (# ̄ー ̄#)