意外と納得

先週の5000Mタイムトライアル

意外と納得 (。・ω・。)ノ

1秒差だったからもうちょっと悔しがると思ったが

 

アドレナリンが上がらない状態で

プレッシャーから解放されたこともあるか

 

  19分台が出て当然

  出したとしても二番煎じじゃたいして喜べない

  自己記録(19分51秒)の次の目標を見つけずらい

  モチベーションが上がらない

  プレッシャーだけがのしかかる

 

そういう悶々とした1週間を過ごしてきただけに

20分切れただけで十分

51秒も52秒も大差ない

それで満足 (´ー`*)

 

3回連続で19分台が出てる安定感

と考えれば、悪くない

 

あと、駒沢の時は記録証がなかったが

今回はもらえた (*゚∀゚*)イイネ!!

 

A4の普通のコピー紙

何の装飾も印鑑もないから

自作と疑われても何も言えないが

そこまでするほど、暇ではない ( ̄へ ̄)

 

ただ、今後

トラック、ロードかかわらず

よほどの条件でないと

20分切れなかった言い訳ができない

 

となると

立ちはだかるのが、2月の保土ヶ谷5km

 

今年20分30秒切れなかったからな

結構なアップダウンがあったとはいえ

階段昇降する前だったし

あと気温5℃という寒さもあった

 

恐らく気温はあまり変わらないと思うので

そこでどれだけのタイムで走れるか

ある意味楽しみ (⌒ー⌒ )。。oO