スタンプラリー+またガスト

東急線「ひつじのショーン」スタンプラリー

というのがあって、たまには末娘と外出

 

12/8に織田フィールドで走った時に

渋谷駅で偶然見つけた \(*`∧´)/

 

大会前日はおとなしく家で体力温存といきたいところだが

明日は短距離走なので、多少疲労感が残っていたほうが足が動くかも

という算段 (⌒ー⌒ )。。oO

 

あとは歩数稼ぎという側面もある

最寄り駅まで往復するだけで2km

まあ、練習しない休日はいつも3~4kmしか歩かないから

多少上乗せできればいいかな (-o-)

 

と思っていたら意外と多かった

  今日の歩数

 

ステップ数が17kmになっているが

さすがに、そこまで歩かせたわけではない (・_・ 三・_・)

 

1.5kmは日付が変わってから自分が歩いた距離だし

6kmは朝のラン

2kmは夕方の買い物なので、

実質歩かせたのは7.5km

それでも意外とあるな ε=(´・_・*)

 

とはいえ、基本移動は電車

横浜や自由が丘、二子玉川駅の乗り換えで歩いたぐらい

あ、溝の口のガスト行くときにちょっと迷った

 

またガスト ( ゚ Д ゚ )ハァ?

今月何回目?

12/112/13に続き3回目かな ( ̄へ ̄)

 

クーポンがあったのと

娘が好きなすみっコぐらしの文具グッズ

がもらえるという理由

 

今回は、ガストバーガーを注文

珍しく100円しか割引じゃないものを選んだ

別にファストフードのバーガーに飽きたわけではなく

単にうまそうに見えた (*゚∀゚*)イイネ!!

もしかしてバーグはあの「チーズINバーグ」そのものでは?

 

あ、ちなみに出発前の朝ラン

平日延期を繰り返した結果、今日になった

 

通常前日は走らないが

さすがに中6日ではまずいかと

 

その代わり週末はいつも山側の13km弱だが

平日夜と同様の海側6km弱

 

明るいときに走ることはまずないので

新鮮な景色だった (´ー`*)

 

これで4連続サブ30

調子は良さそうだ