実家消滅

2年半前にオヤジが死んで

一軒家におふくろ一人 (-o-)

 

物騒だし

管理大変だし

 

先月妹が離婚したこともあり

おふくろも引っ越し (# ゚ Д ゚ )

 

とっくの昔に実家を出てるとはいえ

育った家がなくなるのは寂しい気がする

しかも解体だからな (’・c_・` ;)

 

そのままの状態で売りに出されればまだよかったが

一旦壊さないと売れないらしい

 

地震や洪水で家に困っている人は

全国にいくらでもいそうなのに

まだ十分住める家を壊すなんてね (;´Д`σ)σ

 

築40年だけど

リフォームを重ねてるから

全くボロボロって感じがない

 

オヤジがあんなに早く死ぬとは思ってなかったしね

年齢的にも

ガンが見つかってからも

 

40年と言っても、

まともに住んでいたのは10年ちょっと

 

大学以降は、年に数日しかいなかったわけだから

まあ、無責任と言われれば

なんも言えねえ (((¬_¬;)

 

転職したのも実家に帰るつもりで

名古屋にもオフィスがある会社を選んだが

妹がいるから、今のところ白紙

 

名古屋だと今みたいに

月2で出られないだろうなと思っていたから

まあ、よかったといえばよかった

  今日のラン

 

昨日はペースがいまいちつかめなかったが

今日は納得の走り

あと1日か