月曜朝から乗ってしまった

朝、電車に乗ってしまった (-_-;)

休み明けで休養十分の月曜にもかかわらず

そのせいもあって

ノルマ未達 (*´Д`*)

今日の歩数

 

帰りはちゃんと横浜駅まで歩いたが、

日中の28階⇔22階をサボったために

11kmにも達せず

なかなか厳しいな ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

気にしてないと言えばウソになるけど

31日で300km歩けばいい

 

連続ノルマ達成日数

のようなものは気にしてない

 

とはいえ、今月は比較的歩数には余裕があるはず

大会があった日曜に

2日とも10km以上歩いたからな ( ̄へ ̄)

  12/1歩数

  12/8歩数

 

通常、土日はあまり歩かず

歩行距離は、平日頼みだったが

大会が月に3回もあると結構稼げる (*゚∀゚*)イイネ!!

 

逆に走行距離はまずい

大会が3度もあっても、いずれも5kmなので

練習で85km走らないと

月間100kmにならない (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・