来週の今頃は・・・

Pocket

いい酒を飲んでいるか (*≧∇≦)ノd□

落ち込んで寝込んでいるか (_ _|||)

 

今年度のトラックレース第3戦

16時30分スタート

 

5000mなので

16時50分00秒の時点で

ゴールしているか

まだ走っているか ε=(。・`ω´・。)!!

 

それによって

銘柄と本数

つまみの質が変わる ( ̄ー+ ̄)

 

だが、

今回は皮算用はしない

モチベーションにはなるが

今は静かに、やるべきことをやる

 

1500mは8月に2本走ったが

5000mは今季初

 

頼みのリスタートがまさかの中止になり

そういえばMxKという別の団体もあったな

と思い出した (⌒ー⌒ )。。oO

 

去年12月に

2度目の19分台を出したのが

MxK主催のタイムトライアルだった

 

7月にも開催されていて

もっと早く気づいていれば

もっと楽なレース編成ができたかも

 

ただ、期限前なのに

受付終了になっていた Σ(゚д゚lll)

種目によっては定員未達なのに

 

しょうがないから主催者にメールで掛け合って

無事、再受付期間で

申し込み完了 ( ̄へ ̄)

 

さすがにトラック競技は

ちゃんと払わないと走れない (;´Д`σ)σ

 

5000mはつい1年前まで

20分20秒が目標だった

 

  2011年の20分20秒30

  2013年の20分20秒76

が長らく自己1位と2位で

幾度となくこの双璧に跳ね返されていた

 

それが去年、9月12月

連続して19分台が出るようになり

いまや20分切れないと

結構、荒れる ヾ(0д0∥)ノ

 

距離感をつかみにくいロードでも

12月に19分台を出したが

アップダウンが激しいコース

完全に単独走だった多摩川では

20分を切れず

もうこの世の終わりのようだった (o_o)

 

来週の今頃は・・・

暴れてないといいけど (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください