何度目の半額か

Pocket

 

今年は3回目

気づき始めてからは4度目

 

急にやってきて

すぐ終わってしまうので

毎回都合をつけるのが難しい (*´Д`*)

 

今回は3週間だし

ちょうど大会後

 

狙い通りの19分台が出せれば

報酬の一環として行きますか (●´∀`)ノ

 

前回は今年の3月

還元キャンペーンとかで

臨時の1週間だった

 

ちょうど10kmで自己記録を出した直後

珍しく2個注文したな (⌒ー⌒ )。。oO

 

もちろん一気には

食わなかったけどね 

 

3月の前は今年1月

その前が去年9月

 

あまり定期的ではないが

秋・冬をマークしておけばいいかな

 

以前川崎に行っていたときは

駅前にあったので便利だったが

横浜にしても品川にしても

駅周辺にはないので

途中下車をしないといけない ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

乗り換えもあるし面倒だが

それだけの価値はあるし

多少なりとも歩数稼ぎにもなる ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

バーガーは持ち帰って

家でレタスを入れてリメイクしようかな

やっとレタスが安くなってきたからな

 

そのかわり店内では

ポテトをつまみにして一杯 (*≧∇≦)ノd□

 

 

ちょうどクーポンがあるし

たかが40円だけど

元々クーポンなくても食べようと思っていた

 

単なるポテトならほかにもあるが

チリチーズという付加価値があるのは

いいね (*゚∀゚*)イイネ!!

 

ライバル店は

  シャカシャカポテト

だもんな (;´Д`σ)σ

 

しかもMサイズ310円

クーポン使ったら

10円しか変わらない ( ̄□ ̄;)

 

対抗しているのか

今は期間限定で

Lサイズ190円だけど (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください