今ごろ56kg台

Pocket

朝一恒例の

体重測定

 

56.7kgで

昨日朝より減ってる ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

たかが200gなので誤差範囲だが

そもそも減っているとは思わなかった

 

昨日は珍しく3食

しかも都合により3食とも

コメを食してしまったのに ヾ(0д0∥)ノ

 

時間差があるのかな

リバウンドが怖いなと思って

帰宅時に測ってみると57.0kg

それほど増えてない (*^Д^)σ

 

歩く距離はいつもと変わらないし

今日は走らないから

夕食持参ですでに済ませてある

 

なんか自分の体だけど

よくわからんな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

先週の大会に向けて、あれだけ頑張って

56kg台まで落とそうとしたが

結局、大会前最後の1週間

  月 58.2kg

  火 58.4kg

  水 58.1kg

  木 58.1kg

  金 57.3kg

  土 57.3kg

  当日 57.3kg

※いずれも起床直後

まあ、惜しかったといえば惜しかった

 

油断したわけではないと思うが

残り2日で下げ止まってしまった (*´Д`*)

 

そのせいか

結局、出発時57.6kgになり

結果は5分21秒 (-_-;)

 

やっぱり1kg違うと

10秒ぐらい違うのかな

 

過去のデータによると

5分10秒前後で走れた時は

気温が何度であろうと

体重は56kg台

 

そうなると

スタートラインに立った時に

ほぼほぼ結果は決まっている ( ̄□ ̄;)

 

56kg台であれば5分10秒出せる

というわけではないが

5分10秒出したければ

56kg台まで落とす必要がある

ことはある程度確証が

取れてしまった (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください