12時間走るよりは楽だけど

Pocket

今日は

夜間業務第1弾 ヾ(0д0∥)ノ

 

来週にも

もう1回ある

 

先々月にもあったが

あれはリハーサル (;´Д`σ)σ

 

今日は事前作業

本番は来週

 

前回は18時入りの

明くる日6時まで

 

今日は22時半入りの

明日10時半まで ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

12時間は変わらないが

負担は大きいよな

 

12時間夜通し走るよりは

はるかに楽だけど ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

今日朝は

一旦普通に起きて

午後仮眠

 

13時半から17時で

寝られた気がする

 

いつもは

通勤時は5kgのパワーベスト着用

さすがに今日は免除じゃ \( ̄∀ ̄*)

 

電車でも

すいていることもあり

座って体力温存 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

前回は

平日ランチの食べ放題

 

15時~16時で満腹にしたら

朝まで何も食べなかった

 

まあ

そんな時間も雰囲気も

なかったけどね (・ε・`*)

 

ただ今日は

ランチで終えると

朝まで持たない

 

22時半入りなんて

すでに深夜の時間帯

 

レース前週ということもあり

食べ放題は白米にしておくか (*`▽´*)

 

パッと思いついたのが

やよい軒 (●´∀`)ノ

 

周りはおそらく

仕事後の夕食

 

こっちは半日逆転で

出勤前の朝食

 

それでも

お代わり回数は

たしか5~6回 (# ̄ー ̄#)

 

1回200gなので

1kg以上は食べたな

 

朝軽く食べて

寝て起きて何も食べずに出て

10時間ぶりだったからね (´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください