今のうちにモデルケースを

日曜大会の

前日土曜

 

ホント

無駄な1日 ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

飲めない

食えない

落ち着かない

 

土曜大会なら

今頃もう飲んでるな

と恨み節 (・ε・`*)

 

昔は、といっても

ほんの3年前まで

 

大会と言えば

日曜が当たり前だった (((¬_¬;)

 

ただその分

前日でさえ飲み食い自由

 

今ほど結果に

こだわってなかった (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

歳を取るにつれ

タイムが伸びなくなってくると

いろいろなことに制約をつけるように

 

 大会前何日間は飲まない
 57kg以下に絞る
 週4回走る

 

土曜大会であっても

前日金曜は落ち着かないものだが

 

良くも悪くも

仕事をしていると気がまぎれる

 

土曜に家にいると

食べたいものが視界にありすぎるし

 

テレビをつければ

ビールのCMが流れるし (∩´﹏`∩)

 

通常大会前日は

走らない

 

ただ今日は

朝からウミレン6km弱

と決めていた (o・ω・o)ゝ

 

パワーベストなしの

ジョギングペースでのんびり

歩数稼ぎというのと

前日とはいえ

ある程度は動いておいた方がいいかと

 

足りない歩数は

電車で買い物

 

連続で5~6km歩くのは厳しいが

駅まで1km

隣の駅でドンキと業務スーパー

その隣の駅でキャンドゥ

と小刻みに歩けば

気がまぎれる (*^Д^)σ

 

休日は電車の間隔が長く

電車待っている間も

ホームを行ったり来たり

 

大会前日ぐらい

歩数を気にしなくてもいいけど

 

今後は日曜大会が増えてくるし

今のうちにモデルケースを

作っておかないと (´ー`*)