来週はレース前週だが

久しぶりに

朝1駅歩いた ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

前日からの繰り越しがなく

今日は早く帰らないといけなく

寄り道して歩数稼ぎできない (・―・)

 

レース後週

最後の平日

 

次の大会後まで

原則外食できないが

そのために昨日行った (*^Д^)σ

 

とはいえ来週も実は

2回も外食を予定

 

月曜から火曜にかけて

またしても夜間業務 (*´Д`*)

 

若い人にやってもらいたいものだが

なぜか子育て真っ最中の年代が多い

 

たしかにうちは

ある程度手は離れている (o・ω・o)ゝ

 

夜通し走ることを思えば

比較的楽ではあるが

そのために鍛えているわけでもない

 

前回の夜間業務のときは

18時から6時だった

 

16時までの

食べ放題ランチに行って

そのまま朝まで

空腹にならずに済んだ ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

今回はなんと

22時半入りの

10時半終わり

 

16時に食べ終わっては

さすがに早い (∩´﹏`∩)

 

それにもう少し遅くまで

家で寝ていたほうがいい

 

かといって

平日ディナーの食べ放題

 

ランチとほぼ同じ料理に

余分な金額は払えない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

Bigboyのサラダバー

でもいいが

いくらパスタもあるとはいえ

朝まで持たんだろ (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

となると

やよい軒に行くか (●´∀`)ノ

 

あそこなら

ご飯が永久にお代わりできる

 

店員に頼む必要がないから

面倒ではあるが

 

逆に多少歩くことで

歩数も稼げる (*゚∀゚*)イイネ!!

 

おかずがなくなったら

漬物と出汁で

何杯でもいける

 

夜に米を大量にというのは

日頃はNG

 

朝まで起きてるし

眠くなるような状況じゃないから

まあ大丈夫だろう (((¬_¬;)