隔週大会のそもそもの目的

もう1週間も

練習してない

 

できない

といいたいところ ( ̄へ ̄)

 

前回走ったのは

ちょうど1週間前の

先週月曜日

 

あまり走る気はなかったが

歩数足りずで前倒し

 

本来、月曜は練習日だが

先週火曜日は夜間対応

 

夕方までは

休みみたいなもの

 

であれば

朝走ればいいや (●´∀`)ノ

 

昼間仮眠するにしても

朝走れば寝やすいかなと

 

たかが6km弱で

疲れるほどヤワじゃないが

 

まあ、結局

月曜深夜走って

火曜走らず ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

水曜、2連夜勤の間で走らず

木曜、明け休で走る気なし

金曜、足首痛のためムリ

土曜、同じく

日曜、同じく+休日出勤

 

今日も治っていないのと

今週ずっと

9時に都内出社

 

万一にも遅刻できないのと

9時から会議開始なので

当然5~10分前出社

 

電車遅延も考慮すると

早寝早起きした方がいいかと (-o-)

 

となると深夜ラン・深夜食は

どうせムリだった

 

レース後週ではないので

どうせ飲めないが (・ε・`*)

 

そうか

今日からレース前週か

 

多摩川河川敷の

10km

 

幸か不幸か

申し込みしていない ( ̄ー+ ̄)

 

スタート時間に合わせて

並走するだけ ε=(´・_・*)

 

治れば行くが

練習もできてないのに

 

かといって

走らず解禁は

ありえない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

適当に見繕って

その場をしのぐしかないだろうな

 

そもそもの目的は

胃と肝臓を1週間休める

ことなんだから (。・ω・。)ノ