柔軟に対応するか

せっかくの

レース後週

 

いろいろ解禁

飲み食い自由

のはずなのに (;´Д`σ)σ

 

月曜から金曜の5日間で

飲んだのは木曜だけ

 

その代わり

昼間から3本 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

月曜は走ったけど飲まず

火曜は夜間業務1日目

水曜は2日目

 

水曜は昼過ぎに帰宅して

20時出社のため17時起き

 

飲めば寝やすくなったかもしれないが

2本くらいで寝られたかどうか(-o-)

 

ようやく木曜

午後帰宅して

駆けつけ3缶 (*≧∇≦)ノd□

 

足首痛めたのは

正座しててしびれたから

 

酔ってふらついた

わけではないと主張 ヽ( * ゚ O ゚ )ノ

 

とはいえ

全くの無関係ではなく

 

壁に手をつきながら

立ち上げればよかったのだけど(-_-;)

 

今日は大事を取って

練習回避

 

ジョギング程度ならできなくもないが

ムリをすることはないか

 

不幸中の幸いとは

まさにこのこと (。・ω・。)ノ

 

つくづく

隔週レースのハザマでよかった

 

ただ、全く走らないとなると

12km歩かないといけない

 

昨日の深夜残業のおかげで

繰り越しステップ数が

3千歩もある

 

あとは買い物で

なんとかするしかない ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

KFCのアンケートクーポンが

2月2日まで

 

明日は出社だし

平日はまず無理

 

今回は破棄かと思っていたが

今日行っとくか (●´∀`)ノ

 

ハシラザルモノ

が原則だが

 

いい走りだったし

柔軟に対応 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ