ベッド要らんだろ

予定の10時半が過ぎても

帰れる気がしなかった (;´Д`σ)σ

 

作業する部屋は

夜間組だけでほぼ満席

 

昼間組が来ているので

本当ならとっとと退散したほうがよかった

 

一応作業自体は終わったが

いろいろ問題勃発 ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

昼間組に全部説明して

引き継がないといけなかった

 

先週の夜間業務は

明けてその日は休み

 

次の出社は

さらに次の日の午後から ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

それに対して今回は

もう1日ある (-_-;)

 

昨日の21時出社より早い

20時出社

 

出 “社” というか

ホテル待機

 

半日もないのなら

自宅往復の時間がもったいない

 

ただ残念ながら

チェックインは14時 (*´Д`*)

 

2日連続の夜間業務で

ただ単に20時に行けばいいわけではない

 

待機とはいえ

ちゃんと起きてて

呼ばれればすぐ駆けつける

 

質のいい眠りのためには

自宅が一番

 

あとは往復の電車の中で

多少でも寝られれば (⌒ー⌒ )。。oO

 

結局、14時過ぎに寝て

17時20分に起きれた

 

昨日のように

食べ放題で出社

 

というわけにはいかないし

そんな時間もなかった (∩´﹏`∩)

 

ギリギリまで

寝ていたほうがよかった

 

その代わり今日は

出社後に食べる時間がある

 

食事は合間の時間で

眠くならない程度に

ちょくちょく食べる感じ

 

寝てても電話ですぐ起きればいいのだが

気づかないと悲惨 ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ

 

寝てはいけないのであれば

ベッドがある部屋でなくても

会議室でよかったのでは (・ε・`*)