今度はモーニング食べ放題

火曜から水曜にかけてと

水曜から木曜にかけての

2日連続の夜間業務

 

同じ勤務形態だったひとは

みんな今日は午前免除 (*^Д^)σ

 

お疲れだろうから

4時間遅く来てもいいよ

 

ということだろうが

であれば

 早朝出社
 午後免除

のほうが体にはやさしい (*´Д`*)

 

昨日正午ごろ帰宅して

眠気を我慢できずに夕方寝る

その分今日は早く起きてしまう

 

というのが無理ない戻し方

のような気がするが (((¬_¬;)

 

結局今日だって

午後開始とはいえ

終わったのは21時半

 

そりゃまあ

9時から21時半よりは

いいけどね (;´Д`σ)σ

 

火曜のリリース後は

9時~21時半の日中組

21時~9時半の夜間組

 

11時間半勤務が

今月末まで続く (・ε・`*)

 

今日は午前免除だったので

まだ8時間で済んだ

ということ (∩´﹏`∩)

 

ここ2週間で

4度目の食べ放題 (●´∀`)ノ

 

先週の夜勤のときは

前日にやよい軒

 

明け翌日の午後出社は

フェスタガーデン

 

今週は

前日にグラッチェガーデン

そして今日、ココス

 

モーニングの食べ放題と言えば

ファミレスではここしか知らない

 

ホテルでよければ

いくらでもある

 

ただし1000円以上は

かかるだろうな (*´Д`*)

 

その点ココスは780円+税

ランチ食べ放題より安い

 

その分品数に見劣りするが

食べるものがなくなる

わけではない (・_・ 三・_・)ナイナイ

ただ、ワッフルだけは

早めに作っておくべきだった (-_-;)

 

終了時間の10時半よりかなり前に

ネタがなくなった

 

受付終了時間が10時ということで

新たな料理提供も10時まで

ということだったか ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。