異例の早上がり

Pocket

昨夜22時半から始まった

夜間業務第一弾

 

予定では朝10時半までだったが

異例の6時終了 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

珍しいことに順調に事が進み

それほど多くの人が

要らなくなった ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

実行者ではあるが

責任者ではない

 

悪く言えば

書いてある通りの手順書に従って

忠実に実行するだけ (´ー`*)

 

期待と違った結果になれば

その手順書を作成した面々が

調査したり修正したり

 

もちろんこっちも

実行する前にいろいろ確認はする

 

書いてある通りに実行できないと

こっちの責任になる ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ

 

そうはいっても

リハーサルと同じこと

 

気楽と言えば

気楽だった (*^Д^)σ

 

それにしても

途中で帰っていいよなんて

うれしい誤算

 

次の出社は

明日の午後から (o・ω・o)ゝ

 

1日半も

休みだなんて

 

ただ残念ながら

既にレース前週

 

飲み食い自由

というわけではない (・ε・`*)

 

昨日食べ放題だったが

脂質ほぼゼロの白米のみ

 

朝まで持たせるために

やむを得ず

 

おかげで

20時ごろに食べて

朝まで10時間

 

念のための食糧を持っていたが

要らなかったな (*゚∀゚*)イイネ!!

 

明日の出社前

ランチ食べ放題

 

レース前禁断だが

午前休なら行くしかない (●´∀`)ノ

 

そのかわり

今日はおとなしく節制

 

明日の練習は

朝走るか

夜走るか

 

朝のほうが気楽だが

消化促進という意味では

夜の方が効果的か ε=(´・_・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください