4日前なのに

Pocket

もうほんと

これで最後の最後 ヽ( * ゚ O ゚ )ノ

 

レース前週は

とっくに始まってる

 

今日は大会当日

4日前 ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

一気に落とせないので

徐々に落としていかなければいけないのに

午前中からフェスタガーデン (;´ρ`)

昨日は

夜間業務明けの休み

 

今日は昼夜逆転生活

からの調整として午前休 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

事前作業が終わり

後は来週の本番リリースを待つだけ

 

今さら特に

やることもない (*゚∀゚*)イイネ!!

 

昼間のシフトの人は

もちろん朝から業務

 

同じ夜間シフトの人は

みんな今日は午後出社

 

であれば気楽

自分だけ希望出すのはね

 

であれば

行くしかないでしょ (●´∀`)ノ

 

45分1本勝負

一人で黙々と食べれば余るくらい

 

ほぼ24時間ぶりの食事だから

うまいのなんのって (*^Д^)σ

 

そのかわり

今日はアサレン

 

通常水曜は

帰宅後に6km弱

 

今日はせめてもの抵抗で

3km延ばして ε=(´・_・*)

ただそんなことしても

 ラン前 57.5kg
 ラン後 57.2kg

減ってない ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

何も飲み食い

してないけどな

 

一旦自社に荷物だけ置いて

ついでに階段昇降

 

1階⇔9階を

いつものように3往復 ε=(´・_・*)

 

体重は減らなくても

せめて罪悪感を少しでも減らし

いざ45分1本勝負

 

一人で黙々と食べれば

45分でも余るくらい (*^Д^)σ

 

さすがに今日は

唐揚げは自粛

 

コロッケとピザも

やめといた

 

ドリアとハンバーグは

ギリOK (´ー`*)

 

前菜はいつも1杯だが

今日は3杯にした

 

肉は揚げてない

もろみチキン

さつまいも添え (-o-)

 

白ご飯に

麻婆豆腐で1杯 (・―・)

 

甘辛ひき肉の

ルーローハンで1杯 (o_o)

 

これはうますぎて

お代わりもう1杯 (*`▽´*)

 

これで明日からは

心置きなく

精進料理 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください