障壁があるとすれば

Pocket

今週末は

10マイル走 (●´∀`)ノ

 

キロ換算すると

約16km

 

10kmの自己ベスト

40分49秒

1kmあたり4.1分

 

1年ちょっと前なので

それほど落ちてないと思う ( ̄¨ ̄)
 

ハーフマラソンはというと

去年11月に更新した

93分42秒

1kmあたり4.44分

 

16kmということで

間を取って

1kmあたり4.3分 (。・ω・。)ノ

 

計算上68.8分なので

1時間10分以内のサブテン

 

行けそうな気がするし

そう甘くない気も ε=(´・_・*)

 

障壁があるとすれば

 スタート時の混雑

 股関節痛

 足がつる

 

申告タイム順とはいえ

道幅はそれほど広くない

 

サバ読んでるランナーが多いと

最初1kmは苦戦

 

取り返そうと途中から飛ばす

というのは

うまくいった試しがない (∩´﹏`∩)

 

股関節痛は

いまだ完治せず

 

思い切って

何回は練習を休むという手もあるが

なかなかね (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

昨日走って

今日と明日は練習なし

 

前日の土曜を

軽めにしておけば

なんとかならんかな (((¬_¬;)

 

最近はつらなくなってきたが

以前はよくつってた

 

10km以下でつることはなかったが

ハーフマラソンの13km前後

 

1km4分半くらいで

1時間くらい経つと

ということらしい (;´Д`σ)σ

 

確かに

10kmは1時間かからないし

フルは1km5分以下

 

10マイルの大会でも

13kmあたりは

鬼門だった

 

何をしたからつらなくなった

というわけでもないが

長めにストレッチしとけ \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください