自己ベストからは1分以上

Pocket

1時間8分台 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

70分は切ってるので

全然悪くない

 

多少アップダウンがあるとはいえ

フル装備なので

12.8kmに1時間10分前後

 

真夏でも30度を上回らない限り

真冬と同じ格好で走るので

1時間半以上かかる ( ̄^ ̄)

 

この時期であれば

1時間10分のサブテンが目安

8分台なら悪くはない (・_・ 三・_・)ゼンゼン

 

ただ、6分台を出したことがある

ということを考えると

なぜ1分以上も遅いのかが

気になる (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

1時間6分49秒を出したのは

今年の1月19日

 

ただ、その1週前は10分切れず

翌週以降は9分台 (゚Д゚)ハァ?

 

どうやら、心技体一瞬の結合 

とも言える複雑な要因が絡み合った

奇跡的な走りだったらしい( ̄□ ̄;)

 

そういえばあの頃は

女子ハーフマラソンの日本記録が出て

新谷仁美選手の1時間6分38秒

 

また、直前の箱根直後で

当時東洋大4年だった相沢晃選手が

23.1km1時間5分57秒

で走ったことを思い出す (⌒ー⌒ )。。oO

 

日本記録は1時間00分00秒だから

走れば破れるくらいだよな

日本人初の59分台がだれか

巷では盛り上がっているのだろうか (´ー`*)

 

さて、昨日のやよい軒を踏まえ

体重遷移がどうなったかというと

  金 7時  56.7kg

  金23時  57.5kg

  土 7時  56.5kg
→ラン
  土11時  55.0kg
→1食目
  土22時  56.2kg

 

まあ、高水準にあるとはいえ

走って減って

食べて増える

 

そりゃそうだ \( ̄∀ ̄*)

 

1食目を午前中に食べ損ねると

2食目が深夜になる

腹八分ができない性格で

7~8時間はあけないと空腹にならない

 

週末の練習日は

9時までにはスタートしないと

だめだな (;´Д`σ)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください