KFCに代わりましてやよい軒

Pocket

ちょっと早いチキン祭り (●´∀`)ノ

 

油と冷えたビールという最悪の組み合わせで

肝臓を刺激しようと思っていたのに(-o-)

 

久しぶりの報酬で

浴びるほど飲もうと

思っていたのに

 

あえなく消滅 ショボ――(。´・_・`。)――ン

 

やっぱり皮算用はしてはいけない

ということか

 

ちょうど今日は

自社で部会があり、18時退社

 

週末はもちろん大会はないので

せっかくだからどっか寄るか (●´∀`)ノ

 

KFCの代わりということで

クーポンを見てみると

やよい軒かガスト 

 

やよい軒は

ポテトの無料クーポンと

小鉢4種のどれか

 

小鉢は値段にして130円~180円

ポテトは買えば170円 (*`▽´*)

 

ガストはドリンクバーの割引券

単体で頼むと399円だが

セットドリンクバーの場合219円なので

割引額は120円

 

帯に短し~といったところか (;´Д`σ)σ

まあ、健康的に

洋食より和食にしておきますか

ガストは他に

割のいいクーポンないし 

 

ただ、今月2回目なんだよな

やよい軒 (((¬_¬;)

 

ただ、前回は22時閉店の店に間に合わず

24時までの駅近に行ってしまった

 

そのためほとんど歩数が稼げず

食後の運動が足りなかった

 

今日は駅間の店なので

店に行くまで3km

店を出た後2km歩き

さらに駅周辺で買い物して

家まで1km歩くと

こうなる ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

 

体重はというと

   7時 56.7kg

  23時 57.5kg

まあ、増えるのは想定内 (# ̄ー ̄#)

 

3杯おかわりの計4杯

ただ、21時過ぎには食べ終わっていて

当然あくる朝まで食べないので

ある程度は減るはず

~~~~~~~~~~~~~~

   翌7時 56.5kg

1日単位で見れば

200g減ってる ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

やっぱり食べてから歩くのはいいな

寝るまでに3時間くらいあければ

さほど体重に影響ない ( ̄ー+ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください