体重は完璧

いいレベルを維持できている ( ̄へ ̄)

 

1500mなので

できるだけ軽くしたい (´ー`*)

 

これまでの戦績を振り返ると

夏冬気温にかかわらず

  軽いときは速く

  重いときは遅かった

 

自己ベストの時は9月

それほど暑くなかったが

2位4位は気温30度あった

 

その代わり体重は

57kg前後 (*`▽´*)

 

今年の夏も気温30度の8月に

2度走ったが

  59kg ⇒ 5分36秒

  58kg ⇒ 5分21秒

と重いと遅い傾向にある (-_-;)

他にも様々な要因があるとは思うが

 

1500mを長いとみるか

短いとみるかは人それぞれの価値観

 

中学の時は「持久走」と言ってたくらい

持久力が問われた ε=(。・`ω´・。)!!

 

100mや200mに比べると

1.5kmもあるわけだから長距離

 

秒単位で終わる種目に比べれば

5分前後走り続けなければいけない

1500mというのは

途方もなく長いということが言え

ある程度スタミナがいる (# ̄ー ̄#)

 

かといって食いまくって

筋肉付けた自分が

速く走れる姿を想像できない(・_・ 三・_・)

 

  7時  56.1kg

 24時  56.3kg

 

今日はこれにて就寝

前々日の睡眠こそが重要 \(*`∧´)/

~~~~~~

  翌7時  55.7kg

順調に来ている

 

休日は平日より歩かないし

つい食べ過ぎてしまうが

目安の57kgまで1kg以上あれば

まあ、大丈夫だろう (⌒ー⌒ )。。oO