まさかの記録なし

ちゃんと走った ε=(。・`ω´・。)!!

スタートボタンは押した \(*`∧´)/

 

ただ途中でトイレに入ったため

GARMINを止めることに (-_-;)

 

5分が過ぎ

パワーセーブモードがON

 

再開させようとするには

おそらく一旦パワーセーブモードを

解除した後に再開ボタンを押す

という手順だとおもう

 

つまり2回押すところ

1回しか押さなかった (’・c_・` ;)

 

信号など、5分以内のことであれば

1回でいいのだが

再開させたつもりがなってなかった

パワーセーブをOFFにしただけ (-o-)

 

気づいたら動いてないGARMIN

動かしてないから

動かんわな ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

別におまえのせいじゃない

暗闇の中、光っていてくれた ヾ(0д0∥)ノ

結局途中から走る気がなくなり

久々に気楽なジョギングをした

 

タイムを気にせず走っていた頃を

思い出してなつかしい (⌒ー⌒ )。。oO

 

最近の好タイムは

別に走力が上がったというより

意識的に速く走ろうとしていた結果

 

別に悪いことではないが

走ることが楽しくなかった気がする

キライではないが、オックウではあった (-_-;)

 

大会直前は

疑似本気モードで走ったほうがいいが

そうでなければGARMINには

休んでもらってもいいけどね

 

ああ、走行距離が算出されないのは

まずいな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

今日の6kmは

ステップ数(走行+歩行距離)には

含まれるが、走行距離には含まれない

 

今月も大会の距離が短いから

月間走行距離が100km

ギリギリなんだよな (((¬_¬;)