やよい軒は深夜料金なし

大会1週間前は

基本的に外食はしない

それどころか一段と規制が厳しくなる

 

今週末は

正規の大会ではないが

独自のタイムトライアルを実施 (*^Д^)σ

 

いくらやよい軒で

体によさげな

栄養満点の定食にしても

さすがにだめでしょ \( ̄∀ ̄*)

とも思ったが、クーポンがね

 

以前のように

  イカのから揚げ

  エビフライ

  チキンナゲット

なら捨ててもよかったが、今回は

 

 

注文すると200円なので

まあ、800円+200円が

800円になるようなもんなので

実質2割引き ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ご飯おかわり自由だしね

カーボローディングが必要な距離ではないが

行くことにした ε=(。・`ω´・。)!!

 

ただ、タイミング悪く

激務の最中なので

最寄りの22時閉店の店には間に合わず

 

最寄りといっても駅間にあるので

3km歩いて、食後2km歩く位置

いい稼ぎになったけどね (´ー`*)

 

ということで、

24時まで開いてる別の店へ

 

駅から数百メートルなので

たいして食後の運動にもならないが

まあ、しょうがない (-_-;)

 

メニューは

 

 

これを狙っていたが
 
明日からだった (*´Д`*)

 

しょうがないからいつも通り

味噌カツ煮

 

他のメニューは

スーパーの総菜コーナーに

ないこともない

 

もちろん出来立てを食べれば味は違うが

この煮カツはそうそう売ってない

 

おかわりは1杯で済むはずもなく

+2杯の計3杯 (*`▽´*)

 

ここの店はごはんだけでなく

漬物もご自由に、なので

ダシ茶漬けで3杯目 (●´∀`)ノ

 

結局食べたのは22時台だったが

これでも、いつも家で食べるよりは早い

 

どっかのファミレスと違って

10%の深夜料金がないのは助かる

やよい軒は食券だからな

 

気になる体重推移は

   7時  56.8kg

  24時  57.8kg

  翌7時  56.7kg

 

帰宅時は朝より1kg増だったが

あくる朝には戻ってた

まあ、狙い通りかな (⌒ー⌒ )。。oO