ようやく維持している程度

だんだん自分でも

何がしたくて

何を目指しているのか

わからなくなってきた (;´Д`σ)σ

 

 

もう、当初の

  ラン 100km

  歩き 300km

という目標は

あってないようなもん ヾ(0д0∥)ノ

 

別に超えすぎてはいけないことはないが

ここまで超えなくてもいいのに

 

元々は減量のために歩くようにした

平日朝と帰りの1駅だったり

シゴトバでの階段昇降

土日の買い物

 

日頃からすき間時間で

極力歩くようにして

レース直前にあせって減らさなくても

いいように ε=(´・_・*)

 

GARMIN購入後は

数字に固執する性格と相まって

 

月間記録だの (-o-)

中間結果だの (o_o)

 

ある程度データが集まると

過去最長にもこだわったりして (-_-;)

 

実際、これだけ歩き倒しても

肝心の体重は

それほど減らない ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

ちなみに

今月の走行距離は42km

 

 

走行+歩行距離が

287kmなので

差し引くと245km (゚Д゚)ハァ?

 

15日間で

20km以上歩いたのが5日

15~20kmが3日

10km以下の日はない ( ̄^ ̄)

 

その結果

  11月1日朝   57.0kg

  11月4日朝   56.8kg

  11月7日朝   56.2kg

  11月10日朝  56.6kg

  11月13日朝  57.6kg
  
  11月16日朝  57.2kg

曜日やトイレのタイミングによって

若干違いはあるものの

単純に3日おきの

起床直後という定時比較

 

ここまで歩かなかったら

という比較はできないので何とも言えないが

激減してるどころか

ようやく維持している、程度

 

1日何時間もかける意味が

果たしてどれほどあるのか (-_-;)

 

まあとはいえ

今月前半の場合

定期券圏外の外出が続いたという

やむを得ない理由がある

 

浮いた交通費を

酒代に回す (*≧∇≦)ノd□

 

いつも第三だからな

せめて発泡酒

たまには文字通りのビールとやらを

飲んでみたいもんだ (●´∀`)ノ