昨日はあと1歩

昨日いつも通りのウミレン

ただ、帰りの1駅ウォークは免除 (-o-)

 

今月の歩行距離は

とんでもないことになっているので

平日の練習日は行きのみで帰りは免除

 

行きも帰りも1駅歩いて

さらに6km走ったら

20kmくらいになる ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

片方だけにしても

1.6万歩は余裕で超える

ただ、その分体重が

とんでもないことになりそう ヾ(0д0∥)ノ

 

歩いても減らないけど

歩かないと増える

 

実際のところ

  24日 7時  56.5kg

  24日22時  57.0kg
ラン→
  24日23時  56.3kg

  25日 7時  57.3kg

 

だよね (((¬_¬;)

 

帰宅時点で減ってないから

走って減らしても

深夜食により翌朝増える (-_-;)

 

歩かなかったことだけが原因ではないかもだけど

わかりやすいデータだな

 

深夜食がA級戦犯には違いないが

帰りも歩いていればもしかしたら

56kg台でとどまっていた

かもしれない (⌒ー⌒ )。。oO

 

ちなみに昨日は

あと1歩 (o_o)

 

逐一その日の歩数を

チェックしているわけではないので

全然気づかなかった

 

まあ、どうでもいいことだけど

なんか気持ち悪いな

あと1歩なんて (;´Д`σ)σ