一応返り咲き

ギリギリ27分台

悪くはないが、一抹の不安 (-_-;)

 

 

23時スタートというのが

影響しているか、していないか

 

とはいえ

遅かれ早かれ

平日のヨルレンはこんなもん (*`▽´*)

 

10月15日 29分19秒
10月20日 28分05秒
10月22日 28分02秒
10月27日 27分44秒
10月29日 27分44秒
10月31日 27分41秒
11月05日 28分17秒
11月12日 28分02秒
11月17日 27分56秒

 

先週、先々週と28分切れず

来週の1500mを前に

多少心配ではあった

 

スピードなのかスタミナなのか

多少疲れているだけならいいが

一時期の余裕の27分台に比べると

ラストスパート必死 ε=(。・`ω´・。)!!

 

とはいえ、長い目で見ると

最近でこそ28分前後で走れているが

初めて27分台を出したのは

今年の3月

 

それまで27分台はおろか

28分台も珍しいくらい

 

30分切ればいいや

と気楽に走っていた ~((((~´∀`) 

 

むしろ、今思い出したが

ただ記録をつけるために測っていた

 

タイムを意識して走り始めるのではなく

走った結果

ああ、今日は〇分だったんだ

その程度 ヾ(゚ー゚ヾ)~アッチヘフラフラ

 

それがいつの間にか

たかが練習、ではなくなり

ラップタイムまで事前に確認して

走り始めることも (((¬_¬;)

 

まあ、いいことではあるが

別にこれでメシ食ってるわけではないし

気楽に行けや \( ̄∀ ̄*)