12月レース編成

一夜明けても

ショックは消えず (’・c_・` ;)

 

仕事じゃなくてよかったかも

会社行ってたらどうなっていたか (;´Д`σ)σ

 

10kmやハーフの場合

記録を追及するためだけであれば

こんな状況でも毎週のように

皇居や河川敷で大会をやってるので

リベンジの機会はいくらでもある (。・ω・。)ノ

 

トラックでも5000mであれば

ロード5kmで代用できなくはない

河川敷でもいいし、近くの公園でも走れる

 

ただ、1500m以下に関しては

トラックでしか借りを返せない (-_-;)

そもそも

今年3度も走ってダメだったから

4度目を求めることはどうかと思う (o_o)

 

野球でも

  3つ目のストライクでアウト

  3つ目のアウトでチェンジ

仏の顔も~ って言うし

 

まあ、ピッチャー目線で

  3つボールでも歩かせない

ということも言えるけど ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

とにかく

このままでは

2020年は終われない \(*`∧´)/

 

当初は

年明けのフルのために

12月はハーフでも走ろうかと

 

自宅スタート・ゴールにして

国道沿いでも走れば気楽だし (●´∀`)ノ

 

それが昨日の結果で

状況一変

 

何かしら結果を残さないと

うまいビールがいつまでも飲めない (*´Д`*)

 

となると、5kmと10kmしかないか

自宅から1kmほどの公園でもいいが

ここはあえて河川敷へ

しかもお金を払って大会参加

 

記録証をもらうために払うようなもんだが

しょうがない (((¬_¬;)

 

河川敷の大会なんて

Tシャツやタオルはおろか

ペットボトルもない

 

飲み物は紙コップかウォーターサーバで

ご自由にどうぞ

その分参加料が安いけどね (´ー`*)

 

ちょうど12月6日に月例ともいえる

  こりゃ多摩ラン

というのがある

 

10kmでも2420円というのは

非常に良心的 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

多摩川の調布・府中市沿いは

元ホームコースで

これまでも数多くのいい走りをしてる

 

自己記録の41分23秒

もしくは41分30秒くらいでも

なんとか溜飲が下がるかな

 

まあ、ガンバレ \( ̄∀ ̄*)