歩きすぎはよくない?

またしても27分台ギリギリ ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

悪くはないけど

絶好調ではなさそう (-_-;)

 

 

週末の1500mを前に

一抹の不安 (’・c_・` ;)

10月15日 29分19秒
10月20日 28分05秒
10月22日 28分02秒
10月27日 27分44秒
10月29日 27分44秒
10月31日 27分41秒
11月05日 28分17秒
11月12日 28分02秒
11月17日 27分56秒
11月19日 27分59秒

 

10月に走りたかったな

あの頃だったら自己ベスト

出たかも (⌒ー⌒ )。。oO

 

12月に入ると

寒すぎて体が固まり

スピードが出ないということもある

 

ただ、まだ11月はそこまで冷え込まず

むしろ1年で一番タイムが出せる時期

 

10月と11月の違いで

真っ先に思い浮かぶのが

歩行距離 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

10月は

あまり無理せず400km

 

土日9日間のうち

10km以上歩いたのは

半数以下の4回

 

5km以下も2回あり

平日とのメリハリがあった (●´∀`)ノ

 

それに対して11月前半

6日あった土日祝のうち

10km以下はゼロ

20km以上が4日もあった

 

しかも19km歩いて

13km走ったという愚行もあり

半月の歩行距離が250km(゚Д゚)ハァ?

 

平日とのメリハリどころか

疲れを取らないまま週明けを迎えていた

かもしれない (;´Д`σ)σ

 

これが少なからず

ランのタイムに影響しているのであれば

まさに本末転倒

 

考え過ぎならいいけど (((¬_¬;)