あと4日もある

プレッシャーが半端ない

ストレスもたまる (;´Д`σ)σ

 

ただのレース直前でなく

ちゃんとお金を払って走る大会

 

3度目の正直というのもあるし

今年最後というのもある ヾ(0д0∥)ノ

 

去年、調子が良かっただけに

今年この距離で何も結果を出せないのは

納得できない

他の距離はよかったけどね (´ー`*)

 

5000M 3度目の19分台(9月)

10km 自己ベスト更新(2月)

フル 自己ベスト更新(1月)

6時間走 自己ベスト更新(7月)

あと、5kmハーフ

自己ベストとまではいかなかったが

それなりに納得の結果は出せた ( ̄へ ̄)

 

なぜか1500mだけは

巡り合わせが悪かった

 

体重は順調に減ってはいるので

あとは睡眠かな (*´Д`*)

 

せっかく夕飯を持参して

家で食べないようにしても

ついテレビの見過ぎで夜更かししてしまう

 

それでちゃんと寝ればいいが

いつの間にか落ちてるとサイアク (-_-;)

 

まあ、今回は日曜大会だから

土曜出勤しない限りは調整しやすいけど

 

あと今年の1500mは

2回とも8月

気温は30度超え ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

それに対して今回はおそらく10度台

2年前でさえ5分16秒と

当時の壮年自己記録を更新した

 

楽観材料はいくらでもあるが

これで足元救われなきゃ

いいのだが (((¬_¬;)