ちょっとサボり気味

帰りの1駅歩かず

一昨日なんて行き帰り歩かず (-_-;)

 

それでも両日とも練習日なので

15000歩程度のノルマは

余裕でクリア ( ̄^ ̄)

 

 

ただ、歩行距離だけみると

11km程度と

練習日でない日よりは少ない

 

まあでも、練習日くらい

帰りは1駅歩かず

歩く距離は少なくてもいいけどね (´ー`*)

 

ただ、体重は顕著に増加中

  月曜朝 56.8kg

  火曜朝 56.6kg

  水曜朝 57.1kg
 
  木曜朝 57.3kg

  金曜朝 57.6kg

やっぱり歩かないと違うものか (;´Д`σ)σ

 

あとは深夜食もある

今週くらいはしょうがない

 

昨日も練習日ではないので

本来、夕飯持参で帰宅前に食べ終える日だったが

BKを予定していてドタキャンになったので

結局家で食べた

 

明日の準備を終え、走って風呂入って

何もすることがない状態でのメシはうまい (`0´)

 

気持ちはわかるが

来週は引き締めないと

いよいよ今年最後の大一番

 

 

またしても

28分切れず ε=(´・_・*)

 

悪くはないが、気にはなる

7回連続29分は切っているし

28分台といっても02秒

 

10月15日 29分19秒
10月20日 28分05秒
10月22日 28分02秒
10月27日 27分44秒
10月29日 27分44秒
10月31日 27分41秒
11月05日 28分17秒
11月12日 28分02秒

 

気温や体調はあまり変わらないだろうから

あと違うとすれば、体重か (((¬_¬;)

27分台を出していた時の体重を見てみると

  10月27日  58.5→57.0kg

  10月29日  57.2→56.5kg

  10月31日  57.3→56.6kg

※左が走る前、右が走り終わった後

あれ? 今より重かったんだ ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

空腹すぎると、スピードもスタミナもない

ということか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・