パーフェクトまであと1日

自己史上初の

全日ノルマ達成

まであと1日 ( ̄へ ̄)

 

こんなことをしても

1kgも減らない (-_-;)

 

とまでは言わないが

1秒も速くならない

かもしれないのに

 

どうもこだわってしまう自分の性格が

とても嫌いだ (`Д´*)q

 

まあでも29日間クリアしていて

最終日に未達で終わるというのも

何とも気持ち悪い

 

クリアしておくか

ただしギリギリで ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

 

いまや1日のノルマ数は

1万6千歩を超える

全部歩きだと13km程度 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

平日の場合

朝と帰りの1駅ウォークをすると

問題なく超える

 

どちらかサボっても

練習日であれば余裕で超える

 

土日はどちらかの練習日や

大会などで外出するとたいてい超える

 

ただ、今月はイレギュラーな

土日外出が続いた (((¬_¬;)

 

何回かは

  たまには乗るか

  半分乗って、半分歩くか

など妥協しようかとも思った

 

ただ、今年3度目の1500mに向けて

過去2回の惨敗からの焦りが

あったかなかったか

 

もう来月は

あまり歩かない (・_・ 三・_・)イイエ 

 

最低限でいいかな

あまりにも体重が減らないようなら

考えるけど

 

ただ、深夜食をしなければ

そこそこ歩いていれば

そんなに歩かなくても

健康的でいられるはず (⌒ー⌒ )。。oO

 

なんか抽象的だけど (-o-)