5休日で95km歩行

10月31日から始まった高校野球観戦に伴い

今日まで5日間で歩いた距離が

なんと95km (;´Д`σ)σ

 

3区リーグ戦とかいう

横浜市内の3つの区にある高校が

総当たりで試合をする

 

地下鉄やバスを使えば

1日の歩行距離は

10kmにもならないところ

 

ただ、定期券の圏外は1回を除いて

すべて歩いたので

歩行距離が跳ね上がった ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

  10月31日  11.68km
           ※ラン5.79km

  11月1日   20.68km

  11月3日   19.12km
           ※ラン12.74km

  11月7日   22.15km

  11月8日   20.86km

 

95kmなんて

走っても10時間は軽くかかるのに

歩きとなれば2~3倍はかかる ヾ(0д0∥)ノ

 

まあでも、来年4月の

富士五湖100kmに挑むのであれば

5日に分けたとはいえ

これぐらいは歩けないとね (# ̄ー ̄#)

 

幼少期

150m先の書道教室まで

自転車で通っていた自分が

なつかしい (´ー`*)

 

開錠して、こぎ始めるころには

歩けばもう着いてるよ

とよく言われてた ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

通常、土日の歩行距離は数km程度

買い物の場所にもよるが

10km超えることはまずない

 

大会があって遠出すれば道中そこそこ歩くが

最近は大会なんてね (-o-)

 

体重がどんだけ減るかと思いきや

   10月31日朝  57.5kg

   11月 8日朝  56.3kg

1kgちょっと

なんとなく物足りない気もする (’・c_・` ;)

 

とはいえ、歩いても減らないことは認識済み

見返りを求めないほうがいい

  増えるのを抑止する

ぐらいにしかならない (((¬_¬;)