20km歩いても減らず

昨日に続き

長距離ウォーク ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

昨日は12km

今日は21km

 

 

週末は平日ほど歩かなく

少ないと4km程度 (-_-;)

 

雨が降ると

買い物が1か所増えるから、+4km

 

あと、業務スーパーに

自転車でなく歩いていくと、+5km

 

ただ、昨日今日は

高校野球見物に行っていたので

稼ぎまくっていた (*`▽´*)

 

昨日は、とある駅から1.5kmの

高校で試合があったので、往復3km

 

ふつうに路線検索すると

遠回りして乗り換えて数百メートル歩き

 

楽だろうけど金はかかるし

意外と時間もかかる (´ー`*)

 

その途中で降りて歩いても

時間的には変わらない

 

しかも定期圏外だったから

浮いた交通費で (*≧∇≦)ノd□

 

今日は、駅から6kmくらいあって

往復12km ( ̄^ ̄)

 

ただ、地下鉄が通っているので

ふつうは3駅乗って、1km歩き

 

往復500円くらいは浮くが

そのかわり2時間以上かかる

あまりコスパはよくないが

12kmに魅力を感じてしまう

 

ただ、体重はというと

さほど変わらず ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

別に見返りを求めているわけではないが

減らないもんだね

   8時 57.0kg

  21時 56.8kg

食事はというと

14時に軽く1食目

 

増加の抑止

ということなんだろうな (;´Д`σ)σ

 

2食目はこれからなので

跳ね上がるのは間違いない

~~~~~

実際のところ

  翌朝7時  57.8kg

つまり、朝の定時比較をすると

800g増 Σ(゚д゚lll)

 

たしかに2食目は22時と遅かったし

ガッツリ食べた

 

されど2食

しかも21kmも歩いたのに

やっぱり増えるか(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・