週末だがウミレン

今月の走行距離は

昨日時点で94km (-o-)

 

 

通常、週末の練習距離は

自宅から山側に向かって1周する

13km弱の通称ヤマレン

 

まあ、山というほどの高低差はなく

海と逆方向、というだけのこと (o_o)

 

それに対して

平日の練習距離は

自宅から海側に向かって1周する

6km弱の通称ウミレン

 

別に砂浜を走って足腰の強化

というわけではなく

ただ海沿いというだけ (-_-;)

 

今日は土曜なので

当然ヤマレン13kmなのだが

ウミレン6kmに変更 (゚Д゚)ハァ?

 

単にあと6kmで100kmだから

というわけでもなく

代わりに火曜のウミをヤマにする

 

11月は予定ではあまり走れないので

少しでも後倒しておこうかと(((¬_¬;)

 

走ってみると意外と新鮮

いつも夜暗くで今日昼間

 

電灯はあるとはいえ

見えていなかったものが見える ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

その代わり

歩行者や自転車、

あとは土地柄

ボードを持ったサーファーがいるから

多少注意は散漫になるか (●´∀`)ノ

9月24日 30分06秒
9月29日 29分46秒
10月1日 29分48秒
10月6日 29分23秒
10月13日 29分07秒
10月15日 29分19秒
10月20日 28分05秒
10月22日 28分02秒
10月27日 27分44秒
10月29日 27分44秒
10月31日 27分41秒

余裕の27分台どころか

快調に自己記録更新 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

体重もまずまずの推移

   7時 57.5kg

  15時 57.3kg

  16時 56.6kg

日中だから汗の量も多く

もう少し減るかと思ったけど

 

たかが6kmじゃ

しょうがないか

 

ただ、夕食(2食目)後には

  22時 58.3kg

見事なリバウンド ((((;´゚Д゚)));

 

今日は午前中、出歩いていて

 

 

12km弱歩いたことになっているが

やっぱり減らないもんだね ε=(´・_・*)