半ばやけ酒

最近夜遅い

しかも自分のペースで仕事ができない

 

ストレス値を測る機械があれば

割と高めのはず (`Д´*)q

 

マックスではないのは

いい走りができてることに

救われている (*´Д`*)

 

平日のウミレンも

休日のヤマレンも

練習タイムとはいえ過去最高級 ( ̄^ ̄)

 

ただ、大会での結果は出てない

そもそも参加すらできてない

 

メジャー大会はおろか

少人数のマイナー大会も中止が当たり前で

来年3月くらいまでこの調子だろうな

 

かろうじて河川敷では開催されているが

練習でも走れるところに

数千円も払う気がしない (・_・ 三・_・)

 

実際に開催されている大会に

コバンザメのようにくっついて

【大会相当】と称して走る

 

もしくは、自宅スタート/ゴールで

国道沿いや公園の周回で

タイムトライアルを行っている ε=(´・_・*)

 

先日も自宅近くの公園で

9周して10km走をして

一応最低目標の43分を切った

 

自己記録から1分遅かったので

必死に納得できる材料を探し出す始末

 

過去の自分と比較して

  2年前の10月の大会より2分半速い

  気温13度の11月より17秒速い

  自己記録の日は気温11度だった

などオトナゲナイ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

なんとか

  いかに限られた環境や条件で

  頑張った結果だったかを見つけ出し

  飲む口実にする

という魂胆がミエミエ

 

そんな気持ちを後押ししたのが

誕生日クーポン ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

 

75%引きであれば

行くしかない \(*`∧´)/

 

藍屋でも75%引きだが

あんみつならスーパーでも売ってそう

 

 

ガストでもよかったが

たまには違うところにしようかと

 

 

久々にファミレスで1.5リットル

ガッツリ食べずに

つまみ少々で飲むだけなら

それほど増量しないはず (⌒ー⌒ )。。oO

 

実際のところ、

   7時 57.5kg

  翌7時 57.5kg

とちゃんと維持 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

帰宅時に計量していないのは

帰宅してそのままネオチ

醜態をさらしてしまった (;-_-)))