11月の大会は短距離走2本

11/7の5kmと

11/22の1500m (-o-)

 

合わせて6.5km

時間にして25分ちょっと 

 

フルや6時間走を走る月もあるのに

大会2つ合わせても

アップ程度の距離なんてね (*`▽´*)

 

ただ、距離は短くても

重みは相当ある

 

なんといっても

1500mは今年3回目 (-_-;)

 

8月に2度走り

自己記録争いにカスルことなく

惨敗×2 (’・c_・` ;)

 

一昨年まで5分半前後だったのが

去年あっさりと30代の自己記録を更新

それに加え、7月の6時間走でも

9年ぶりの55km達成 ( ̄^ ̄)

 

もう完全に

調子に乗ってたね ~((((~´∀`) 

 

今から考えると

とてもトラックを走れる体じゃなかった

 

その後、ようやく元の体に戻せて

戦える状態になってきたかな

 

距離は違えど

9月の5000m

きっちり狙って19分台を出したので

今度の1500mはある意味楽しみ

 

その前に5km走の

タイムトライアル ε=(。・`ω´・。)!!

 

この前の10km

思ったよりいいコースだと認識したので

わざわざ遠く河川敷まで行かなくても

いいかな (⌒ー⌒ )。。oO

 

そこできっちり

20分前後で走り

勢いつけて、いざ代々木 \(*`∧´)/

 

11月22日は

例年であれば府中多摩川マラソンの前日

 

ラン仲間と

サントリービール工場と併せていくので

はずせなかった

 

そういう意味では

この日にリベンジの機会を与えられたのは

不幸中の幸い (*^Д^)σ

 

これを逃すと、次はいつのことやら

  自己記録    5分 8秒

  できれば    5分10秒

  30代自己記録  5分12秒

の3段階を設定して

納得ラインは5分10秒だろうな(´ー`*)

 

ちなみに8月の結果は

  8月 9日  5分35秒

  8月30日  5分21秒

 

一応どちらも自己記録を

狙ってスタートしたけどね (((¬_¬;)