フルは再延期

家庭の事情と言えばいいのか

長時間家を空けられない (;´Д`σ)σ

 

予定では多摩川まで行って

独自に42km走ろうかと思っていた

 

片道1.5時間として

行って帰って7時間ほど

ちょっと無理かな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

一旦来週に再延期するが

距離は縮めるかも (((¬_¬;)

練習くらいならなんとかなる

それでも午前中様子見て

12時くらいにスタート

 

自宅スタートなので

フル装備で13km

多少のアップダウンあっても

1時間半もかからない \(*`∧´)/

 

早く帰ってこなきゃ

という気持ちが働いたわけではないが

 

 

驚きの結果 (# ゚ Д ゚ )

1時間7分台の

しかも前半なんて

先週、まだサブテンにも達してなかったのに ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

過去のログを見ても

今年1月に出した6分台に次ぐ

おそらく自己2位の記録 ( ̄へ ̄)

 

4年前にも1時間7分17秒で

走ったらしいが、重りが5.2kg

 

今は6.2kgなんだよね

多少は影響あるかな (⌒ー⌒ )。。oO

 

気温19度だから走りにくいわけではないが

気温9度の1月といい勝負ができるなんてね

 

皮肉なほど調子がいいな

公認とまではいかなくても

ちゃんとした記録が欲しいところ (*´Д`*)

 

いつまでも「レース前」状態を

続けるのはきつい

 

しかも、今ならフルを走って

去年の横浜マラソンを超えられそう ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ネットで3時間42分くらい

グロスで3時間48分くらい

だったっけ

 

人生初の3時間30分台に

突入できるか ε=(。・`ω´・。)!!