連続サブ30

朝夕歩かず

 

朝は起きるのが遅かった

帰りは家から帰宅指令がきた (-_-;)

 

ランと違って歩きの場合

何km歩こうが

たいして体重は減らないと思っていた

 

ただやっぱり

歩かないより歩いたほうが減るな

まあそりゃそうか (# ̄ー ̄#)

 

そのため

歩行距離は12km弱だが

都合よく練習日だったから

1日のステップ数としては

 

 

ノルマ達成 ( ̄へ ̄)

 

ランも前回とほぼ同じペースで

ぎりぎり29分台 ( ̄¨ ̄)

 

前回、今季初めて30分を切ったので

さすがにプレッシャーがかかったが

逆に前回と同じ走りをすれば

まだ10秒あると思い

余裕はあった ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

日にち タイム
8月30日 レース当日
8月31日 31分18秒
9月1日 31分02秒
9月3日 31分58秒
9月8日 32分21秒
9月10日 32分10秒
9月15日 30分17秒
9月17日 30分07秒
9月24日 30分06秒
9月29日 29分46秒
10月1日 29分48秒

 

今後しばらくは29分台が目標で

そこが好不調の分かれ目かな

 

あとは

自己ベストの27分56秒に

どこまで近づけるか (⌒ー⌒ )。。oO

 

夜の練習は

気温が低ければいいというものではなく

あまり寒すぎても体が動かない

 

今は割と走りやすい気候だが

まだ2分も縮まるか?

という疑問はある ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

ちなみに27分台を出したのは

今年3月で気温14度

 

その前後は10度以下で

29分台ということを考えると

気温は10度台前半が

ちょうどいいかな (*`▽´*)