飲めない、食えない、落ち着かない

明日、鶴見川と東急東横線が交わる

綱島あたりをスタートゴールとする

UPRUNの大会が開催される

 

便乗しようかと思ったが

今日の明日だからやめておいた (-o-)

 

今日は、開催されないだろう

もしくはされても行かないと思っていたから

気持ちは切り替わっていた

 

走れないこともないだろうけど

まあ、そんなにガツガツ

慌てなくてもいいかな (*^Д^)σ

 

どうせ明日でも来週でも

申し込んでるわけではないので

公式記録は出ない (-_-;)

 

河川敷で行われる大会に行って

スタート前の雰囲気だけもらい

あとは勝手にスタートして

しかるべき距離に達したらゴール\(*`∧´)/

 

それだったらわざわざ河川敷まで行かなくても

自宅をスタート・ゴールにすれば、とも思う

 

確かに4~5月の移動自粛のころは

その方法で大会参加の代わりにしてた

 

自宅スタートにすると

まずは移動時間や交通費がかからない

ただ、歩数は稼げない (´ー`*)

 

荷物の盗難の心配はないけど

会場の臨場感は感じない 

 

いつもの練習と変わらないので

アドレナリンを上げにくい ε=(´・_・*)

 

来週に延期することで

また1週間「大会直前」状態が続く

 

飲めない、食えない、落ち着かない

日々が1週間延びる

 

いっそのこと延期でなく

なかったことにする

という手もあるけどね (((¬_¬;)

 

一応種目は違えど

納得の走りを2度したので

リベンジの機会を欲しているわけではない

 

まあ、でもいいや

 

走ると決めてて

やっぱりやめる、ということにして

うまいビールが飲める

はずがない (;´Д`σ)σ