幻の27分台

ゴール後

完了ボタンを押さず

再開ボタンを押してしまった (-_-;)

 

 

シーズンベストの27分台

それどころか過去最高記録をも更新したのに

証拠の画像がない ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

9月24日 30分06秒
9月29日 29分46秒
10月1日 29分48秒
10月6日 29分23秒
10月13日 29分07秒
10月15日 29分19秒
10月20日 28分05秒
10月22日 28分02秒

 

GARMINは悪くない

悪いのは日頃の行いなんだろうな (o_o)

 

まあ、よくはないな

色々思い当たる節はある (((¬_¬;)

 

ただまあ、かろうじて

シーズンベストにはなってる

 

2回連続で28分前後なので

高水準で安定しているな ( ̄へ ̄)

 

こんな時こそ

大会に出て記録ラッシュと行きたいところ

まあ、無理だけどね (;´Д`σ)σ

 

体重の推移は

   7時 57.3kg

  20時 56.7kg

  22時 55.8kg

順調に減ってるな

 

日中600gも減ってるし

ラン後も900g減ってる

 

特別何かをしたわけでもなく

歩行距離はいつもと同じ

ランの距離も重りの重さも同じ

それでも減るときは減るんだな ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

自分の体だが

相変わらずどういう仕組みになってるんだか

 

今週末はフルをあきらめて

10km走に切り替えた

 

フルの場合少しぐらい重くても

スタミナついたな、でよかったが

スピードレースの場合

57kgは切らないとな \( ̄∀ ̄*)

 

何とかめどが立って

よかったけど ε=( ̄。 ̄;)フゥ;