ミッドナイトラン

先週よりひどい (;´Д`σ)σ

 

先週はゴールしたあと日付が変わったが

今日は走っている最中に日付が変わった

 

先週でさえメシ食い始めたの

1時くらいだったのに

今日はさらに遅い (゚Д゚)ハァ?

 

かといって走らないという選択肢はなかった

走らざる者ナントヤラ 

 

別に飲むわけではないが

走ると決めた日に走らないと

罪悪感を感じてしまう

体重も減らないしね (;´Д`σ)σ

 

走らなくても食べなきゃ増えないだろうけど

食べたいから走る

 

食べることぐらいしか

楽しみがないからな (●´∀`)ノ

 

録画していた番組を見ながら

食べるのが至福の時

ビールがあれば尚よし (*≧∇≦)ノd□

 

今日はまたしてもシーズンベストで

28分台まであと8秒

 

 

日にち タイム
9月15日 30分17秒
9月17日 30分07秒
9月24日 30分06秒
9月29日 29分46秒
10月1日 29分48秒
10月6日 29分23秒
10月13日 29分07秒

 

気温が22度と高めだったことを考えると

まあ、健闘した方か ( ̄へ ̄)

 

これでサブ30は4連続

もう30分切れないとペナルティだな

歩き+ランの距離は

練習日にしては少ない (-_-;)

 

 

ノルマは余裕でクリアしているものの

差し引きと歩いた距離は10kmちょっと

さすがに時間が時間だったから

帰りは1駅ウォークは免除してしまった

 

先月は仕事が落ち着いていたということもあり

平日20日のうち

目安となる14kmを超えた日が13日

 

今月はこれまで

13日のうち2日のみ

15kmを超えた日は昨日のみ

 

まあこれでも月間ペースにすると

歩きだけで350km

少なくはない ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

悪くはないんだけどね 

良くもない (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・