1時間6分台

サブテンで騒ぐどころじゃ

なくなった (# ゚ Д ゚ )

 

週末恒例の

山側1周13km弱

 

フル装備なので

この時期でも

1時間10分前後はかかる ( ̄へ ̄)

 

調子がいいと

自称サブテンとなるのだが

今日は絶好調だったらしい

 

奇しくも、今日

女子ハーフマラソンの日本記録も

1時間6分台が出た (・―・)

 

新谷仁美選手がテキサス州の大会で

1時間6分38秒の日本新記録で優勝

 

ちなみに、従来の記録は

2006年に福士加代子選手が出した

1時間7分26秒で、

14年ぶりに48秒更新

 

もう一つ付け加えると、

今年の箱根駅伝のMVP

相沢晃選手が2区(23.1km)で出した

区間新記録が1時間5分57秒 (o_o)

 

こっちはフル装備とはいえ

倍近くも違うのか (((¬_¬;)

 

 

それはさておき、

来週10マイル走るけど

大丈夫そうだね (⌒ー⌒ )。。oO

 

フルマラソンの影響は完全に残ってなさそうだし

2日連続、いや2食連続食べ放題による

胃の膨張と体重増加も

おさまったっぽい (*゚∀゚*)イイネ!!

 

年始初戦からフルを走ることにより

結果を出すと気が抜けてしまい

まだ始まったばかりなのに

もう1年が終わったかのよう ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

気を引き締め直すには

10マイルはちょうどいい

 

冬の本命は、2月の

  神奈川マラソン 10km

  かるがもファミリーマラソン(保土ヶ谷) 5km

  FMヨコハママラソン(赤レンガ) 10km

  ※リンク先は去年

で、10マイルはその前哨戦の位置づけ

 

3戦とも去年も出たので

タイム比較がしやすい (*^Д^)σ

 

1月2月は完全に固定化されたな

何に出ようとか、

締め切りいつだっけとか

余計なことを考えなくて済む (´ー`*)