【大会参加】FMヨコハママラソン大会

 

 大会名  FMヨコハマ マラソン 2019
 距離  10km
 日時  2019年2月24日
 場所  横浜赤レンガ倉庫周辺
 スタート時間  10:45
 天候  晴れ(10℃)
 ネットタイム  41分42秒
 グロスタイム  41分35秒

 

我ながらあっぱれ!
というより鳥肌もの

確かに調子は良かった。
ただ、3週間前の神奈川マラソンと何がどう違うのかはわからない

あの時でさえ十分満足のいく結果だったのに、
さらにそこから23秒も縮めるとは

どっちの大会もGARMINを使ってるから距離は正確
その確証があるから安心してタイムを評価できる

  概要

  コース図

右上の折り返しは比較的まわりやすかった

中央分離帯のようなものがあった

あとの2カ所はかなり窮屈

スピード落とさずにまわろうなんて考えないほうがいい

  ラップタイム

とりあえず1kmごと

1周ごとのラップタイムは明日の結果分析で

いかにひどいかがわかっていただけると思う

それにしても前半5kmで20分25秒とはね

GARMIN様だから信用できるけど、トラック5000Mの自己記録20分20秒なんだけどな

5kmレースだったら7年半ぶりの自己記録だったかと思うと、ちょっと悔しい

先週の保土ヶ谷が平坦だったらな。。

あんなにアップダウンがあるとさすがに無理だよな

来年は追浜にでも行くか

と思ったら中高生のみだった