撃沈

やっぱりだめだったか

15時から19時まで

4時間も昼寝してしまった (-_-;)

 

前夜、走って飲んで

いくらすぐ寝たとはいえ

朝、普通に起きて

1日まともにいられなかったか

 

昼寝すると夜寝られなくなるんだよね

それであくる日また睡眠不足

の悪循環 (;´Д`σ)σ

 

大会の週末じゃないからいいようなものだけど

来週は気を付けないと

 

8時半スタートだから5時起き

22時か23時には寝ないとね

昼寝してたら命とり ヾ(0д0∥)ノ

 

週末ランは明日 ( ̄へ ̄)

土日どちらも特に予定がなければ

土曜の午前中に走るところだが

昨日、しかも日付が変わってからヨルレンしたので

さすがに明日にするか

 

嫌いなものは先に食べる性分なので

本当は、持ち越すの

嫌なんだけどね (((¬_¬;)