COCO’Sで1.5L

盛りだくさんの1日

  午前中 受験

  午後  献血

  夕方  祝杯

 

試験時間は10時半

1時間半ごと枠があるので、

9時でもよかったが

さすがに直前の追い込みするよな

と思ったのが正解だった (●´∀`)ノ

まさか前日22時まで会社にいるとは思わなかったから

前日やる予定だったことを、朝やった

 

朝はミスドがベスト

コーヒーお替り自由

モーニングセットにすれば

飲み物が100円引き ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ファミレスのモーニングも

ドリンクバーだが、

あまり飲みすぎてもトイレに困る

 

ミスドで1時間ほど追い込んだ後、

横浜へ移動し、受験

 

大会より緊張したかな

緊張の意味合いが違う ヾ(0д0∥)ノ

 

大会で不甲斐ない走りをしても

損失はない

 

精神的損失はあったとしても

金銭的損失はない

 

それに比べ今回は

落ちると3万、自腹 (゚Д゚)ハァ?

 

数千円の国家試験と違い

アホみたいに高い (`0´)

 

フルマラソンの

  あっちが高い

  こっちが値上がった

って言ってる場合じゃない

 

 湘南国際2019  12500円
 千葉アクアライン2018  12500円
 横浜2019  15000円
 さいたま国際2019  15000円
 東京2020  16200円

 

 

77問を制限時間2時間半

で解答する長丁場

 

大会で走ったら

30kmいけるかいけないか

と考えると長いな (´ー`*)

 

合格ラインが65%ということは

3分の1は間違えられる

そう思うと気楽だが、

 

逆に言うと、50問は正解しないといけない

とりあえず50問は

最低限何かしら回答をしないと

100%受からない (-o-)

 

まずはできる問題を50問

距離にして20km  \( ̄∀ ̄*)

 

 

結局2時間ちょっとで

見事完走 \(*`∧´)/

案ずるがなんとやら、って感じ

 

昼食は以前から食べたかった

ビックマック

 

日頃サラダにドレッシングはかけないが

あの中に入っているのは許せる

サウザン・アイランドだよな

 

たまにしか食べないけど

たまに食べるから一段とウマい (*^Д^)σ

 

平日昼のバリューセットにすると

飲み物付きで400円

 

単品で390円だから

10円で飲み物が飲めることになる (*゚∀゚*)イイネ!!

 

朝コーヒー3杯飲んだのに

またコーヒーにしてしまった

しかもLサイズ

 

食後は献血 ( ̄^ ̄)

お目当ては相鉄の

  クリアファイル

  ばんそうこう

期間限定に弱い

ヘモグロミン濃度が薄い方で

昔は、ホウレンソウを食べようが、レバーを食べようが、

なかなか献血に必要な基準値に達しなく、

幾度となく門前払いを食らっていたが

最近は、2週間ほど鉄の錠剤を1日1回飲むだけで

基準値を楽々クリアできることがわかった ( ̄ー+ ̄)

 

ランナーとしても

貧血には気を付けたほうがいいだろうしね

 

さあ、やることはやった

これでやっと飲める

今回はCOCO’S

 

今回「も」だろ  \( ̄∀ ̄*)

今月何回目?

 

ガストのハッピーアワー

シェーキーズも迷ったが、

COCO’Sのお得なクーポンが

明日までというのもあり

行くなら今でしょ

 

まずは250円の一番搾り中ジョッキ

つまみに厚切りチーズポテト

 

ウェッジ切りで、チーズがかかっている

何杯でもいける

このためにマックではポテトを食べなかった

 

あと、前回狙っていたオニオングラタンスープ

あぁ、米入れたら

うまいだろうな (*´Д`*)

 

食後は、宇治抹茶パフェ

なんと半額

 

そしてドリンクバー

なんと無料

 

献血したので

水分は多めにとらないと (*`▽´*)

 

火曜なので

帰宅後ヨルレン

さすがに30分切れず  (_ _|||)

 

6kmラン

+14km歩きで

2456kcal消費したらしいが

足りないかもね (((¬_¬;)