粛々といつものメニューはこなせず

階段つらい ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

上りはまだまし

下りの方がきつい (;´ρ`)

 

ひざはボルトが入っているかのように痛く

つま先は内出血していて

かかとは固まって皮膚が切れてる

 

まさに満身創痍の状態だが

納得のいく走りができたから

心地よい痛みでもある (´ー`*)

 

横浜マラソンの時は

翌日なんともなかった気がするけどな

 

それだけ寒さが厳しい

過酷な戦いだったということか

 

まあ、何はともあれ

いい結果で終わってよかった (●´∀`)ノ

 

激走の翌日でも

いつも通りのメニュー

粛々とこなそうと

心の中で思ってはみるも

体が思うように動かない (;-_-)))

 

とはいえ、

朝は横浜⇒桜木町は歩き

いつもより5分くらい余分にかかったけど

 

仕事場のビルも

28階まで歩き ( ̄へ ̄)

下りに比べると上りは比較的まし

 

ただ、

トイレ時の28階⇔22階は、28階⇔27階に変更

夕方休憩時の28階⇔1階は、28階⇔14階に変更

 

帰りはいつも通り

1階まで歩いて降りて

横浜駅まで歩き

 

トータルすると、

いつもの7割程度かな

 

13km近く歩いたのなら

まあ、いいや

今日はこの辺で勘弁してやろう

(━━┳━━ __ ━━┳━━)

 

  今日の歩数