リベンジならず

Pocket

一昨日の結果を受け

27分台を出したら

禁酒解禁(*≧∇≦)ノd□

 

のつもりだったが

 

 

28分を切るどころか

29分を切るのが精一杯 (゚Д゚)ハァ?

 

4日前

ダブルヘッダーの時より遅い

10月15日 29分19秒
10月20日 28分05秒
10月22日 28分02秒
10月27日 27分44秒
10月29日 27分44秒
10月31日 27分41秒
11月05日 28分17秒
11月12日 28分02秒
11月17日 27分56秒
11月19日 27分59秒
11月24日 28分02秒
11月26日 28分51秒

気温は13度

凍えるほどの寒さで体が動かなかった

わけではない (・_・ 三・_・)イイエ 

 

帰りの1駅ウォークは今日も免除

多少なりとも体力温存にはなってる

 

22時まで会社にいたことによる

疲労もないことはないだろうが (;´ρ`)

 

やっぱり一番の原因は

   7時  58.0kg

  23時  58.3kg

  24時  57.5kg

走る直前の体重が

一昨日より1.3kgも重い (-_-;)

 

別に帰りに何か食べてきたわけではないので

昨日の深夜食からの影響だろうな

 

練習においても

体重によってタイムが変わるか (;´Д`σ)σ

 

まあ、そりゃそうか

軽けりゃ速く、重けりゃ遅い

 

別に大会にかぎったことではない

 

こうなると

飲むどころか、食えないな ( ̄□ ̄;)

 

試しにそのまま寝てみると

 

  翌7時  56.7kg

そりゃ減るわな (((¬_¬;)

 

練習日は夕方食べるしかないか

 

走って、風呂入って、食べるときに

まだ22時っていうほど

仕事を早く切り上げれば

いいんだけどね (-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください